スウェーデン人が桑田をカヴァー

vibe-net.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspvibe-net リソースおよび情報

 今回自分の音楽を見つめなおす一つのきっかけになったのが桑田さんの曲との出会いだったから、もし今ここに彼がいたとしたら「本当にありがとう!」って思わずハグしちゃうかもしれないわね(笑)。


 スウェーデン人の女性アーティストが、サザンオールスターズ桑田佳祐の名曲を歌う!? 昨今のカヴァー・ブームの中、北欧が誇る音楽王国スウェーデンから、また一人才能あふれるアーティストが登場した。まるで女優のような美しさとモデル並みのスタイルを持ち合わせながら、スイートな歌声でも周りを虜にしてしまう、 “全てが美しい”女性、それがリーサだ。妖精でも舞っていそうで、流れるように優雅な身のこなし。あまりのきらめくような美しさに、ただただ見とれてしまうインタビュアーなのだった・・・。

“Darling” LISA Sings Keisuke Kuwata

“Darling” LISA Sings Keisuke Kuwata

検索用:桑田佳祐