裸でも生きる2 Keep Walking 私は歩き続ける - 山口絵理子

10月1日発売予定。
MOTHERHOUSE 代表取締役社長 山口絵理子、二冊目の著書。
前著は2007年9月22日刊行なので、あれから2年。その間の成長ぶりは著者ブログから察することができるものの、やはり内面を窺い知るには限度があるので、この『裸でも生きる2』を読むのが小生今から楽しみだ。

こんにちは。講談社BIZのからまるです。


(中略)


お待たせしている新刊『裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける』の発売がいよいよ再来週の10月1日と迫ってまいりました。皆さん、心の準備はできていらっしゃいますか?


期待に違わず、
今度も号泣できちゃいます。


それもますますスケールアップしたかも!

山口絵理子さん「ビジネスウィーク」のアジア・ベスト・ヤング・アントレプレナーに!そして『裸でも生きる2』いよいよ再来週発売!! - からまる日記

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)


(検索用)マザーハウス