シャープと鴻海の舞台裏?

以下、深田萌絵facebookより引用

皆さんお祝いをありがとうございます。
未熟なまま38歳になりました。

数年前に起こった同級生との小さな掛け違い、、だったはずが、中国スパイ事件だったと知り、スパイ事件なんて誰にも話せないと落ち込んでたらイケメンが結婚前提に付き合ってくれて言ってきて感動したら産業スパイで、アラフォー女にこんな人参ぶら下げる中国共産党にムカついてスパイ事件を書き始め、紐解いていくと銀行事件にぶつかり、さらに踏み込むと日本のメガバンが鴻海シャープ買収の為に台湾銀行と提携していることを見つけ、そのことをヤフー記事に書いたらコラムが削除され、ヤフーを訴訟し、興味も無かったシャープ買収への興味が湧いて紐解くと更に深い闇に差し掛かり、鴻海がシャープ買収の暁には暴力団竹聯幇トップ張安楽を日本の政党顧問にすると豪語していることを発見し、そのことを非難するとホリエモンからサイコパスとdisられ、そのおかげでブログ7万ヒットし、張安楽が暴力団で沖縄暴力団とも繋がりがある事が半分公になりそうになったところ、藤井一良の父親の本名と写真を見つけて貼りつけたら、アメブロ抹殺され、公式サイトはddos集中砲火を浴び、2月9日は自分の人生が終わったかと思いましたが、2月10日に結成されたFacebookサイバー防衛部隊によって有り難いことにミラーサイトが産まれ、そのうち半分はまた削除され、Wikipedia攻防で戦ってくれた有志がサイバー攻撃に遭い、納品を前にしてエンジニアのPCが全滅して、取引先と一緒に警察にいくという日々を過ごしました。

https://facebook.com/story.php?story_fbid=1049452995105587&id=100001226892918