2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベレ出版 人気の英語学習本 今だけ PRICE DOWN

英語学習本で有名なベレ出版が「人気の英語学習本 今だけ PRICE DOWN」と銘打って電子書籍のセール(2月29日(月)まで)をやっています。Kinoppyのサイト上だと対象の本は20冊(と謳いつつ何故か19冊)となっていますが、Amazonだと対象はそのうち12冊だけ…

シャープと鴻海の舞台裏?

以下、深田萌絵のfacebookより引用 皆さんお祝いをありがとうございます。 未熟なまま38歳になりました。 数年前に起こった同級生との小さな掛け違い、、だったはずが、中国スパイ事件だったと知り、スパイ事件なんて誰にも話せないと落ち込んでたらイケメ…

マイナス金利 - 徳勝礼子

5 円を犠牲にしてもドルが欲しいと円金利はマイナスに 円負債のある日本企業はドルを買うより借りる 邦銀を筆頭とする本邦企業がドルを入手する場合、ドルを買うか、借りるかのいずれかの方法がある。それほど差がないように見えるかもしれないが、この二択…

Kindle本セール - 文春文庫合本

文藝春秋社が電子書籍のセールを実施していますね。文春文庫の合本が一部50%OFFとなっています。ただ司馬遼太郎だけは全ての合本がセール対象です。おそらく没後20年という主旨なのでしょう。このセールもちろんAmazonでも行われています。これを機に読んで…